日本と韓国の歴史認識問題は絶対に解決しない

韓国側には2つの問題点がある
1つ目は 「歴史認識」の認識
韓国は「歴史的事実」ではなく「自分たちの考え」を認めろと迫ってくる
証拠はなくとも〇〇なはずだ とか
こうに違いない
といった感じに必ずしも事実とは言えないことまで謝罪を要求してくる
韓国人の妄想に対して日本が謝罪しないと怒っているわけだ

2つ目は「誰の認識」なのかである
慰安婦団体などは荒唐無稽な主張を平気でしてくる
韓国人個人個人の歴史認識が違うために
日本が何をしても文句が出てくる

日本は韓国政府が韓国統一の歴史認識を示すまでは反応してはいけない
韓国統一の歴史認識など韓国政府は出せない
そんなもの出したら国民同士で大喧嘩になる
故に韓国政府はザックリとしか日本に謝罪要求してこない
日本もザックリとした謝罪をするので韓国人の中に不満に思う連中が出てくる

日本の過ちは韓国の統一見解もないのにザックリと謝罪してしまった事
韓国は統一見解なんて出せないし
出したところで後から反故にする(笑)

日本と韓国の歴史認識問題が解決することはない
日本は歴史的事実を主張するしかないが
韓国には歴史的事実など通用しないだろう